BLOG

ブログ

2020.09.30

きらめき

福井社長誕生日会

皆さんこんにちは。

運動療育きらめきのラダーコーチ(高倉大輔)です。

なんと!HPがリニューアルされました!☀️

それに伴いブログも移転という事で…

記念すべき第一弾はハッピーな話題をお届けしたいと思います!

 

先日9/27に我が社の代表、福井宏昌が誕生日を迎えました〜!😆

というわけで社内恒例のお誕生会を開かせて頂きました!

 

「すいません…重大発表があるんです…」と神妙な面持ちで部屋に入って

もらってのサプライズ!!

毎年ながらまさか誕生会とは思わずとても驚いていました(笑)

ちなみにプレゼントはヒロコーチが愛して止まない

「ポン酢」の豪華セット。

この時間はちょうど昼食の時間だったので、お誕生日の為に作ったムービーを見たり

「ヒロコーチの印象的な思い出」をテーマに皆でお話会をしました😆

 

「人の心に遺る仕事をする」がテーマのLIGではもちろん社長との思い出もたくさん!

「出会って本当に感謝しています!」という社員の熱い思いから

「イベント会場に名刺を忘れた話」まで(笑)様々なエピソードをお持ちの

ヒロコーチ。

そんなお茶目な一面と人に一所懸命な真面目な性格が社員やいろんな人を

惹き付ける魅力でもあります。

自分もオープニングスタッフでこの会社の始まりから今まで関わらせて頂いているので

利用者様の数はもちろん、一緒に祝える仲間が毎年増えて年々感無量の想いが増しています。

 

いかがでしたか?

普段、コーチとしての発信が多いですがたまには裏話をという事で…。

今日のお子様達の笑顔もこの人無くしては始まらず。

素敵な社長のおかげで素敵な仲間と共に素敵なお子様保護者様と

関わらせて頂く事が今日も出来ています。(言わされているのではないですよ!笑)

今日もみんなの為に頑張ります。

福井社長41歳おめでとうございます!