BLOG

ブログ

2020.08.01

かがやき

おもちゃ図書館

みなさんこんにちは
るるコーチです🌠
今日から8月ですね🌻
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね…。
夏の暑さは体力を消耗します。いつも以上に「食事・睡眠・休養」が大切になります!
今日は平野区のおもちゃ図書館についてお話しをします。
新型コロナウイルスの影響でずっとお休みでしたが、
7月になんと5ヶ月ぶりの『にこっとさん』
お邪魔させて頂きました!!
実は、、るるコーチこの日初めて『にこっとさん』に行きました☺
それではお友達のご様子✨
自転車で遊ぶ子ども
ついてすぐに「自転車取って」と伝えてくれまし
た。普段かがやきで乗っている自転車より大きい
のでとても喜んでおられました✨
こちらはおままごとで遊んでいるお友達🍴
お鍋でぐつぐつ・・なにができるのかな!?
おままごとをする子ども
ワッフルを焼いてコーチに「どうぞ」ってしてく
れたお友達もいました🎶
ワッフル作りで遊ぶ子ども
こちらは
釣った魚をさばいてコーチに作ってくる子もいました😍😍
まるで職人さんです☺
おもちゃ図書館で遊ぶ子ども
みんなかがやきにはないおもちゃばかりで
目を輝かせて楽しんでくれていました💕💕
それでは本日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございました
またお会いしましょう🌹