BLOG

ブログ

2018.11.19

きらめき

関西サイクルスポーツセンター

こんにちは😆

毎年恒例かがやき、きらめきのコーチ達で

少し早めの忘年会を踏まえて富田林市にある『関西サイクルスポーツセンター』へ遊びにいってきました🚲💕

関西サイクルスポーツセンター

【おけコーチとうちコーチとめぐコーチと家族ショット】

朝早くから集合してみんなで食材調達🍖🍄🥕🍺🍷🍹🍾

バスの移動中もテンションMAX ‼

ひろコーチ

【ひろコーチ‼︎お昼からビール🍺とお肉🥩の

組み合わせに溢れ出る笑顔ショット】ひろコーチがみんなの為に美味しい物楽しい事沢山準備してくれました。

本当にありがとうございます☺

 

大きいお肉

【まなコーチとはるコーチのツーショット】

お肉でっか〜い🥩🥩🥩😲

11月のBBQなのにとても暖かくて

お天気さんが味方してくれました☀🌈

 

さーコーチ

【さーコーチのお手伝いショット】笑笑

今日はいつもとどこか違う幸せさーコーチでした☺奥様とお子様を連れてこられたさーコーチは

いいところ見せようと頑張るパパでした🍄🥕

 

お腹はち切れそうなぐらい食べました💕

結局計3時間ぐらいで食事時間終了‼︎

とてもおいしかったです♡幸せでした!

 

コーヒーカップ

【はるコーチとらだーコーチとうちコーチIIIショット】

 トラック一周回るまでに何回コーヒーカップが回ったのでしょうか😎笑笑

 

関西サイクルスポーツセンター

【めぐコーチのお子様とひろコーチのツーショット】
高所恐怖症のひろコーチがめぐコーチのお子様に手を引かれチャレンジ!
自転車をこぐと50m以上、上に上がって急降下。。。😱
笑顔と引きつりのひろコーチが見れました‼︎

関西サイクルスポーツセンター

他にも迷路に挑戦したりしてあっという間に閉園時間になってしまいました!

とても仲良くもう1つの家族です‼︎

ステキなコーチ達だなーと改めて感じた1日でした☺