BLOG

ブログ

2018.12.01

きらめき

オリジナルハンドミラー

12月のワークショップは
自分の書いた絵がオリジナルハンドミラーになるというとても貴重な体験となったワークショップでした😍
絵を描く子ども

一人一人の個性が出ている

とても上手な絵がかけてました‼︎

個性溢れる子どもの絵

カッコいいマシーンがみんな不思議で目がまん丸になってました😲

魔法のマシーン

とにかく興味津々☺
どうして?こうなるの?と魔法のマシーンを真剣に見つめ、お話をきちんと聞けてました‼
魔法のマシーンに夢中の子どもたち
集合写真もみんな自分のハンドミラーをカッコよく見せてくれました✨✨
オリジナルハンドミラーを持って集合写真
そして以前子どもたちが書いた絵を
工房はんどさんがカバンに変身させて下さり、
世界に1つだけのオリジナルお帳面バックをプレゼントして頂きました🌠
工房はんどさんから直接お渡しして頂きました。「この絵を描いた子の顔と一致して嬉しいね〜」と言って頂きました!
工房はんどさん
すこし早めだけどサンタさんにもらったお帳面バック早速使ってくれてます💕💯
オリジナルお帳面バッグ
本当にありがとうございます🎶