BLOG

ブログ

2018.12.15

きらめき

手作りクレープ

12月は手作りクレープ☺
▷小麦粉 ▷砂糖 ▷豆乳 ▷バニラエッセンス
みんなで『ストップ〜‼︎』と言いながら
分量を測って1から作ったよー✨
クレープの生地作り
『もぅ固まりがなくなった??』
みんなで声を掛け合って混ぜたよ💮
クレープの生地作り

『自分でやってみたいー‼』

さすが小学生のお兄さん、お姉さん😊
クレープを焼く子ども
『まだかなー?』『美味しそう♡』ガンバレーーーー‼︎‼︎とひっくり返すのもみんなで応援団📣
クレープを焼く子ども
▷バナナ🍌▷いちご🍓▷キュウイ🥝チョコレート🍫▷ホイップクリーム🍰トッピングも自分たちで🎉
クレープにトッピングをする子どもたち
みんなクレープ2枚ペロッとたべちゃったね♡
手作りクレープを食べる子どもたち
『美味しすぎる〜』の喜びの舞shot🤤💕
自分で作ると何倍も美味しいよね♡
準備からお片づけまで大変よくできました💮
次のクッキングもお楽しみに‼︎