BLOG

ブログ

2019.04.09

きらめき

こんにちは!

こんにちは!

 

初めまして!

 

まなコーチよりブログを引き継ぎまして、

今月から1号店「運動療育のかがやき」から異動になり

きらめきの皆さんの運動を担当することになった

ラダーコーチこと高倉大輔です😊

 

そしてそしてきらめきにも新たなコーチが3人加わりました!

 

一人目は「きょうコーチ」。

きらめきの新たな癒し系お姉さん的存在です。

工作がとても得意なので子供達から人気出ること間違いなしの期待の星!☺

 

2人目は「うなコーチ」。

ルナなのにうな?!理由はよく分かりませんが笑

弱冠20歳のきらめきの若手担当!

子供が大好きなのがすぐに分かる子供達の一番身近なお姉さん的存在です。

 

3人目は待望の若手の男性「ふくコーチ」!

元運動インストラクターなどの経験を生かして

これからのきらめきに新しい風が吹く事間違いなし!

 

写真はまだ撮れてないんですがまた改めて紹介したいと思います!

 

今年度も運動療育のきらめきをよろしくお願い致します!