BLOG

ブログ

2019.04.22

きらめき

新コーチ紹介!

こんにちは!

 

4月もはや中盤…いつも早いな〜って言ってる気がしますが…。

今回は、きらめきにいてるコーチってどんなコーチ?

ということでコーチ紹介タイム!!

 

サーコーチ

「サーコーチこと橋本晢」

 

優しさの塊のような人。

大人からも子供からも慕われている、きらめきの良きリーダーです。

きらめきを運営できているのはこの人のおかげなんです。

 

 

ラダーコーチ

そして私「ラダーコーチこと髙倉大輔」

子供がそのまま大人になったような人とよく言われます。(自覚無し)

主に運動療育の発案、指導を行なっています。

 

 

うちコーチ

「うちコーチこと松内沙織」

きらめき開所当初から子供達の指導に当たってくれている

写真で見てもわかる通りの皆から慕われている良きお姉さんです!

笑顔が素敵!きらめきの業務をたくさんこなしてくれています。

 

というわけで前編は終了!☺

 

後編はお待ちかね新コーチの紹介です〜!