BLOG

ブログ

2020.09.28

かがやき

プール納め

みなさんこんにちはちょうちょ
最近は雨、台風と気象の変動が多いですね
「念じれば晴れになる」
そう思っているほど
晴れガールのすずコーチです晴れ
8月1日
から開始したかがやき水泳部
9月12日
本日付けでプール納めを行いました。
お水遊びではたっくさんの笑顔が見られました
本日は夏の名場面をプレイバック
「ロブスターつれたよ!!」
と大喜びのお友だち。
気づけば「ザリガニとれたの!?」
と毎回
ザリガニに変換してしまうコーチたち、、
ジョウロを使って
た〜くさん向日葵やコーチに
お水やりをしてくれましたうお座
水着を着ることが難しかったお友だち
プール納めの2日前に
とっても笑顔で入ることができましたキラキラキラキラ
コーチもとっても嬉しくなりました!
足湯???
いや、足水を楽しむ子も発見しました目
ナイスアイデアチョキチョキ
めぐコーチの
「足湯しよかあ〜」
その一言からはじまりました。
本気の闘い。
子どもたちとの水鉄砲の前に
消化試合を行いました。
コーチも毎日びしょ濡れになりながら
みんなとプールを楽しみましたイルカ
プールのご準備をしてくだった
保護者様ほんとうにありがとうございます!
おかげさまで
沢山の笑顔に囲まれた夏を過ごせましたブルーハーツ
 
それでは本日はここまで
最後までお付き合いありがとうございましたひまわり
またお会いしましょうチョキ
 
 来年も
 素敵な夏をみんなと過ごせるますようにラブラブ