BLOG

ブログ

2020.04.21

きらめき

☆こんな時だからこそっ☆

こんにちは!(^_^)
今、国内・海外と猛威をふるう新型コロナの
影響で、沢山の方々が日々、工夫して
生活をされています。

 

こういう時だからこそ、私たちに
出来る事を発進していきたいと思います😊🌹
お子様と、ご自宅で過ごされる時間も長く
外に思うように出れずの状況の中で
ついつい、怒ってしまいがちになったり
自問自答の日々を過ごしている方も
いらっしゃるかもしれませんが、日々
過ごしていれば、色んな日があるので
ご自身を責めず、「今日も1日がんばったー!!」
と是非褒めていただきたいです💐

 

そして、お子様の特性を理解するのに
オススメのサイトがあります❤

かわいい博士のキャラクターが絵や分かりやすい言葉で教えてくれます。

絵もあり、寄り添ってくれた言葉もあり
素敵なサイトだなっと思ったので
載せさせていただきました(^^)
リンクできるようになっていますので
もしご興味ある方は見ていただければ幸いです🍀

 

運動療育きらめきがどんな所か
知ってほしいのもありますが、読んで
くださる皆様が、どんな事を疑問に
持たれているかなど、もし良かったら
コメントいただけらと思います😊
一緒に乗り越えましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ