BLOG

ブログ

2020.04.24

きらめき

新コーチ紹介

みなさん、こんにちは!
4月からきらめきに仲間入りしました
まあコーチです。

もうすぐ5月を迎えようしていますが、
肌寒い気候が続いていますね。

そんな中でもきらめきでは毎日
子どもたちが元気に身体を動かし、
そんな子どもたちからコーチも
たくさんパワーをもらっています💪!

さて、今日はそんなきらめきに
新しく加わったコーチの紹介を
したいと思います!

まずは笑顔が素敵なえまコーチです!

えまコーチ

今年の1月からきらめきのお友達と一緒に運動しているえまコーチは、気づけば道具を整理したり、掃除をしてくれているきらめきのお母さん的存在です。
このようなきれいなお顔のえまコーチですが、元柔道部というギャップもまた素敵ですね!
お友達の事もコーチの事も、よく見てよく気づいてくれるえまコーチがみんな大好きです!!

 

 

続いてはわいコーチです!

わいコーチ

わいコーチはデフ(耳にハンディを抱えている方の)フットサルの元日本代表という経歴を持つフットサルのエキスパート!!
子どもたちは(私も)わいコーチのリフティング姿を、目をキラキラさせながら見ています✨
大学生の頃に耳が聞こえにくくなり、現在両耳にハンディを抱えているわいコーチに対して、筆談で話したり、聞こえやすい方に立ちゆっくり話す子どもたちの姿を見るとすごく温かい気持ちになります。

 

 

3人目はにっしーコーチです!

にっしーコーチ

男性コーチの中では一番の若手です!お友達と同じ目線でおもいっきり遊ぶにっしーコーチの周りでは、いつもわちゃわちゃ楽しそうな声が聞こえてきます。
そんなみんなの兄貴分にっしーコーチはバンド活動も行なっているそうです!きらめきでもにっしーコーチファンが出来る事間違い無しですね!!

 

 

そして最後は私、まあコーチです!

まあコーチ

笑顔の多いきらめきの中でもよく笑っているコーチがいたらそれが私です!
きらめきにはサッカーが上手なお友達もたくさんおり、私も影響されてリフティングを絶賛練習中です!ちなみに現在の最高記録は4回です…。
もっと上を目指して子ども達と一緒に頑張ろうと思います!

 

たくさんの個性が加わり、どんな状況も
チームで乗り越えられるきらめきと
なるよう精進していきたいと思います!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。