BLOG

ブログ

2020.09.28

かがやき

夏祭り

皆さんこんにちはイルカ
気づけば9月を迎えましたね。
時の流れがはやいなあ〜
と毎月言っています(笑)
 
すずコーチです流れ星
そんな中で先週の土曜日には…
かがやき夏祭りが行われました星
コーチは「はっぴ」
お友だちは「甚平さん」
を着てかがやきに来てくれた〜
もちろん私服もOK〜なかがやき祭
皆んなとっても可愛かったですドキドキ
まずはヨーヨー
みーんなお外へ駆けていきました
なかなか取れずに苦戦するお友だち
20回ほどチャレンジしてくれる子もいましたよ
最後まで諦めずにとってもかっこよかったです!
お気に入りをゲットしてくれましたクラッカー
お次は食べ物屋台シリーズ

コーチが本格的な店長をしていると

皆んなも店員さんになりきってくれました!
「おいしい〜」
「もう1枚ください!」
の声が響きましたひらめき電球
こちらはおやつ引き
相棒のわにさん人形の「てっちゃん」
に引かせてあげていましたよ。
ちなみにてっちゃんも
コーチお手製甚平を着ています音譜
お友だちがてっちゃんにも着せてあげたいと
伝えてくれました!
最後は射的
こちら100円ショップでgetした
とっても威力のある幻の拳銃。
新しいおもちゃに皆んな
大喜びで射的をされていましたドキドキ
始まる前に
「どれが楽しみ」と質問すると
「全部楽しみだよ!!!」
と答えてくれました。
皆んな笑顔でコーチたちもとっても嬉しくて
楽しい気持ちになったかがやき祭りでした。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ
皆さんにも幸せな気持ちがでんせん
しますように。またお会いしましょう三毛猫