BLOG

ブログ

2020.05.25

FC.LIG

サッカーは共通言語

今日も一日いい天気でまさにサッカー日和でした⚽

公園に着くと子ども達はボールを出して一生懸命ボールを蹴って楽しんでいます(^^)
言葉がなくてもボール一つで笑顔になれる!!
それがサッカーのいいところでもあるし、言語ではありませんが共通言語と言っても過言ではないと思っています😆
島渡り鬼
渡り鬼というメニューで鬼にタッチされたら固まってしまいます❄

タッチされたらお友達を助ける姿が思いやりのある行動がみんなカッコいいです✨
シュート練習
コーンをよく狙ってボール蹴ってシュートしています⚽
最初はなかなか当たらなかったけど、何度も何度もチャレンジする姿が素晴らしかったです☺