BLOG

ブログ

2020.05.27

FC.LIG

パスの喜び

今日は暑い1日でした☀
子ども達は3人だったけど、3人とも元気で着いた途端にボールを袋から出してボール蹴っていました⚽
BTというメニューではコーチがボールを上に投げている間にドリブルしてコーチがボールをキャッチすると止まるメニューをしました(^^)
簡単に言えばボール使ってのだるまさんが転んだをしました☺
みんなコーチを見ながら器用に足の裏でピタッとボールを止めることが出来ていてカッコ良かったです⚽⚽
コーンを並べて自主練
メニューが始まる前に自主練をしてきます✨
自分でコーンを並べて蹴る練習をしていました⚽
パスの練習
今日ちゃんとパスをすることで点や相手を抜けることが分かって、いっぱいパスをしてくれる子ども達😆
初めてパスの喜びを知り、いっぱいコーチに素敵なパスを出してくれました✨
パスの中にはキラーパスもあり、コーチが走らされていました笑
子ども達が一つひとつ出来ることが増えるのはとても嬉しいことです☺