BLOG

ブログ

2024.05.16

代表

この数週間はその中でも指折りの試練でした💦

日頃からギリギリで、修羅場も数々経験してきているので、
多少のことは試されてるなあくらいに思えるのですが、
この数週間はその中でも指折りの試練でした💦
私だけでは確実に乗り越えられなかったけど、
ここ数日朝まで一緒に取り組んでくれた社員たちには
感謝してもしきれません。
ほんまにありがとう。
人を信じて裏切られることもあるけど、人に助けられることもある。
誰とでもそんな関係は築けないし、
自分ができる限りのことをしても縁がなかったり、
離れていく人は仕方ないけど、いい時も悪い時も
いっしょに過ごせる目の前の大切な人たちを
本当に大事にしていきたいと改めて思うこの数週間。
とりあえず寝たい(笑)
5人、テーブル、テキストの画像のようです