BLOG

ブログ

2024.04.04

代表

今年度の始まり、オリエンテーション無事終わりました✨

今年度の始まり、オリエンテーション無事終わりました✨
少しでもみんなに届くように、毎年ブラシュアップさせていますが、
今年は先日認定講師を取得したOTDの組織変革のための
ダイバーシティワークショップも入れ込みました😊
楽しみつつも、無意識を意識できるようになる気づきや学びがあり、
みんな盛り上がりながらも感じとってくれたものがあったと思います。
社内でダイバーシティやインクルージョンのことを推進していきたいという
企業や団体の方はお声かけいただけたらお力になれると思います^ ^
新入社員も加わってくれて、パスドゥーロさんとも
色々協力しあって子ども達の環境を持続、発展させていけそうです✨
6人、ヨガをしている人の画像のようです