BLOG

ブログ

2024.03.16

代表

グリーンベース、いよいよ動かしていきたいと思ってます!

グリーンベース、いよいよ動かしていきたいと思ってます!
✖️work・キャンプ・研修・ジビエ・養蜂・運動会・
創作活動・経営者の集い・コミュニティの場・ハーブとか
小麦栽培してピザ作るとか・蕎麦栽培して蕎麦つくりとか・
漢方栽培してめっちゃ健康になるとかカレーの材料育てて
カレーつくるとか、無農薬でとうもろこし育てて身体にいい
ポップコーンつくるとか色々できることあると思うんだけど😅
MUKU FARMを舞台にいろんな部活ができたらいいなあ✨
こんなことやってみたいってことあれば、ぜひ使っちゃってください😊
4月か5月の日曜日にファイヤーピット作って焚き火しよう会やろうと
思っているので、そちらもオモロそうと思った方、ぜひ一緒に遊びましょ
(画像みたいなのが理想!誰か教えて笑)