BLOG

ブログ

2024.05.10

きらめき

新しいコーチが増えました✨

 

 

 

 

4月から、きらめきに

新しいコーチが来ました!!

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【すみねーコーチ】

 

周りを一瞬にして笑わせてくれる

とても明るいコーチです。

 

すみねーコーチの笑い声に思わず

つられて笑ってしまいます😆

 

 

 

 

 

 

【みーコーチ】

一緒に話していて、話題が尽きなくて

とても楽しいコーチです。

 

 

子どもたちとの会話も弾みます!

 

 

 

 

 

 

【しーコーチ】

サッカーが得意なコーチです。

 

 

 

すぐに子どもたちと打ち解け、

しーコーチと子どもたちが楽しく

遊んでいる姿を目にします👀

 

 

 

 

 

【うっでぃコーチ】

天真爛漫なコーチで、療育中では

周りを盛り上げてくれます。

 

 

自由時間では、子どもと同じ目線になって

全力で遊んでいます!

 

 

 

【つーコーチ】

遠くまで届く声の持ち主で

子どもたちだけでなくコーチたちをも

いつでも盛り上げて楽しませてくれます。

 

子どもに寄り添っている姿も

とても素敵です。

 

 

たくさん新しいコーチが入って来たことによって

きらめきの雰囲気もガラッと変わりました✨

 

今後とも、よろしくお願いいたします!