BLOG

ブログ

2024.05.08

かがやき

お散歩😆🎶

こんにちは😊

5月に入って暖かい日が続きますね

本当に5月?!っていう気温の日もあったり、、😂😂

夜は肌寒い日もあるので体調にお気をつけてください!

 

先週の土曜日にお散歩に行きました🚶‍♀️

近くの加美正覚寺公園へ

公園の外には出ない!や時間になったら帰る!

などルールを決めて楽しく遊びました^^

すべり台をして遊んだり

 

ブランコではどっちが高くできる?!と対決したり💥

 

 

蝶々を捕まえようと追いかけたり🦋

 

茂みの裏にたけのこがあるー!と見せてくれて

そこには小さなたけのこ?が生えてました

これが何なのかは分かりません😂😂😂

 

もっと大きな公園に行きたい!という声もあったので

また大きな公園にも行けたらいいですね😊