BLOG

ブログ

2024.02.16

代表

新聞に取り上げていただけたそうです✨

先日、サクラテックさんにお越しいただき
開催したワイヤーアートWSが新聞に取り上げていただけたそうです✨
人の可能性は、障がいの有無で決まるのではなく、
出会ったヒトやコトで決まると思います!
色んな経験をしてもらうことで、自分の好きや得意に出会って
もらえる可能性を少しでも高めたい!
今回のサクラテックさんのように、今までもたくさんの人や
企業さんにご協力いただき、多様な体験の場をつくってきました。
これからもこんな機会をつくり続けていきたいので、
子どもたちにこんな体験させてあげれるよーって方
いらっしゃいましたら、ぜひお声かけいただけますと嬉しいです🥹
よろしくお願いします🙇‍♂️
3人、テキストの画像のようです