BLOG

ブログ

2020.07.09

FC.LIG

リフティング

今日は平野スポーツセンターでサッカーしました😊
梅雨ということでとても蒸し暑い日が続いていますが子ども達はボールを追いかけて蹴っています⚽
ウォーミングアップではゴロゴロさんをしました🎶
最初はコーチ達が外野をして蹴ってきたボールを子ども達は俊敏な動きで避けまわっていたので、なかなか当たらなくてついついコーチ達が本気になってしまいました😏
その後にリフティングの練習をしました(^^)
蹴ってボールを上に上げることが出来ずに苦戦していましたが、コーチが蹴り方のコツを何度も伝えるとだんだんと上手に蹴ることができる子もいました⚽
やっぱり子ども達が少しでもできるようになってくれるととても嬉しい気持ちになります😆