BLOG

ブログ

2023.10.21

きらめき

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~👻

 

今日は、ハロウィンのワークショップでした🎃

 

ハロウィンといえば、仮装。

 

お迎えの車では、もうすでにハロウィンが始まっていました😲

 

いい感じのリアル感で、とてもいい。

 

 

 

前半は、みんなで【ランタン作り】を作りました。

 

準備物は、ペットボトルと画用紙だけ!

 

 

ハロウィン

 

 

ハロウィン

 

 

怖い顔だったり可愛い顔だったり

 

 

 

ハロウィン

 

 

個性豊かペットボトルランタンが完成しました✨✨

 

ハロウィン

 

 

 

後半は、大阪市平野区にある【創佳菓匠 招喜まねき】さんと

 

【Panndry パンとランドリー】さんにお邪魔させていただき、

 

 

「「「トリックオアトリート」」」

 

 

と、合言葉をみんなで言って

 

お菓子をもらいました🍭

 

 

まずは、1店舗目の招喜さん。

 

ハロウィン

 

 

ハロウィン

可愛い和菓子もありました!

 

 

ハロウィン

 

たくさんお菓子をいただき、ありがとうございます。

 

 

2店舗目は、Panndryさん。

 

 

 

いつも【きらめきマルシェ】でお世話になっており

今回も温かく、迎え入れていただきました。

 

子どもたちにとっても

コーチたちにとっても

楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

★今回ご協力いただいた方(敬称略)

 

【創佳菓匠 招喜まねき】

https://www.soukakashou-maneki.com/

 

【Panndry パンとランドリー】

https://panndry.com/