BLOG

ブログ

2023.10.02

代表

丹波星空グランピング SHIGURA RESORTに行ってきました✨

大野さんがオープンされた、丹波星空グランピング SHIGURA RESORTに行ってきました✨
一言で言って最高☺️
大自然の中なのに一歩踏み込んだだけで自然とオシャレな空間が共存してて、テンション上がる‼️
食事も晩御飯のBBQのお肉もお野菜も美味しかったなー😋
サプライズで誕生日のお祝いもしていただいて、そのお気遣いにまた感動🥹
朝食もまた手の込んだ朝食だし、地元のテンペイくんの所の卵を使ったTKGも最高!
やっぱり青垣に来たらこれ食べないと帰れない(笑)
テントの中もめちゃくちゃ綺麗で、ベッドも最高の寝心地。
ここから、どこで寝るかを決める〇〇侍ゲーム。
最近、こんなに笑ったことないくらい楽しかった‼️
いくつになってもアホなことやって大笑いできる仲間がいてくれることに感謝です☺️
きれいな川や山で童心にかえれる環境もあるからかな。
苦手なサウナもチャレンジしてみたけど、トトノウの概念はまだわからないけど、森林浴しながらのサウナはほんまに癒される。
唯一の心残りは雨で星と雲海が見れなかったことかな💦
これは次回のお楽しみということで、一緒にいってくださった皆さん、最高の環境を楽しませていただいた大野さんやスタッフさん、ありがとうございました🙇‍♂️