BLOG

ブログ

2023.10.01

代表

離乳食ippeのお披露目会に参加してきました✨

岡嶋幸さんが作り上げられた離乳食ippeのお披露目会に参加してきました✨
ご自身が育児の時に大変な思いをされた経験から、おだしを使った健康な離乳食を生み出すことで、
お母さんが育児を楽しめて太陽みたいな存在でいれるお手伝いがしたいという想いで作られています。
その岡嶋さんのぶれない想いに共感・応援したいというおじさん達ばかりで
離乳食を試食するというなかなかカオスな会でした😆
MUKUのさつまいもでも何かご協力できたらと思っています✨
だしの味や香りがしっかりしてめちゃくちゃ美味しかったので、
パパさん赤ちゃんに安心な離乳食で奥さんに少しの休息をプレゼントしてみてはいかがですか?
ご高齢の方や嚥下が難しくなってきている方にもとてもいいと思います😊