BLOG

ブログ

2023.09.28

代表

たくさんの方々から誕生日メッセージいただき、ありがとうございました☺

たくさんの方々から誕生日メッセージいただき、ありがとうございました😊
必ず、お一人ずつお礼のメッセージお送りしますので、しばしお時間ください🙇‍♂️🙇‍♂️
44歳の始まりはミキさんからいただいた新たな可能性からのスタートでした✨
簡単なチャレンジではないけど、私自身もコミットしたいと思うご提案で、
できる限りのことをやってなんとしても形にしたいと思います!
まさかのサプライズで誕生日をお祝いしていただいたり、
muku tentでリフレッシュさせていただいたり、本当にありがとうございました🙇‍♂️
そして、社員たちみんなが私の爆誕祭を企画してくれて、
みんなでSUPしたりシュノーケリングしたり、砂浜レクしたりしてからのBBQ!
大阪と淡路島の社員との交流もしてもらえたし、life is goodな時間をありがとう😊
来年の誕生日イブにやりきったと言える1年にしたいと思います。