BLOG

ブログ

2023.09.29

かがやき

秋🪶

こんにちは😊

9月も下旬になり、少し肌寒い夜が増えてきましたね。

風が吹くと、より秋らしさを感じます🪶

 

秋といえば、皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

こどもたちは運動会の練習に取り組んでるとお話してくれます💪

「かけっこ好きやねん!」「ぼくたちは〇〇踊るよ~!」と楽しみなご様子✨

送迎に向かうと運動場で当日の動きを確認する姿が見られました。

本番が近い学校が多いのですね!

 

かがやきでは運動会にむけてラジオ体操やダンスの練習をしています!

他の小学校のダンスも楽しく取り組んでくれています🕺

みんなで「わぁ!」と掛け声を言ったり、向き合って踊ったりしています😆

自由遊びの時間に曲を流すと踊ってくれる子どももいますよ👀

ダンス

ダンス

 

ダンスのほかにも玉入れや綱引きなど様々な種目がありますが、

お子様は何に参加するのでしょうか?

当日が楽しみですね✨