BLOG

ブログ

2023.09.09

代表

「グッドパートナーしめの」✨

素敵なイベントに参加してきました✨
石富プロパティーさんとmisonoさんのチャリティーイベントで大阪の障がい福祉・就労施設「グッドパートナーしめの」さんが
作られた大切な人を想いながら大事に作られた無添加クッキーと
北海道で障がいのある方たちが作っているカタラーナと生チョコを使ったオリジナルデザートプレート美味しかったなー😊
さらにmisoNosukeのチャリティーグッズのお茶(5種類)1時間
飲み放題(話に夢中になっておかわり忘れてたけど、めっちゃ美味しかった!めっちゃ紫やった!)
食べることで社会貢献。
これがどんどん広がっていってほしいし、うちももっと頑張って広げていきます!
アートの力もすごいなあ。
スポーツやアート、アグリなどなど、いろんな人達と一緒にきっかけが多様にある社会つくっていきます😊
コロコロレストランのコンセプトもまさに2年前考えてたものと同じやった。
同じようなこと思う人っているんやなあって思うし、それを形にされてるがほんますごい!
なんか社会がいい方向に向かってる実感ができた1日でした✨