BLOG

ブログ

2023.09.22

きらめき

ペイントアート~きらめきver~

今月の9日に、淡路島のある【MURUマルシェ】にて

ペイントアートのワークショップを行いました。

 

 

約2時間バスに揺られながらも

わくわくの気持ちが強く笑顔いっぱい

___________________________…………. ….. …. … .. .  .   .     .       .

 

 

 

MUKUマルシェに着くと

バスの中で長い時間過ごしたので気分転換に

 

 

だるまさんがころんだ

 

そしてそして、

 

まずは昼ご飯🍙

たくさん食べて活動に備えます・・・!

 

 

今日のお弁当箱はこんな感じで

 

 

 

 

入ってるご飯は、これだよ~

と教えてくれました!

 

 

口いっぱいに頬張る姿、さすがです😎

 

 

いよいよワークショップ開始です🥊

___________________________…………. ….. …. … .. .  .   .     .       .

 

 

おっ、子どもたちもコーチも

気合が入ってますね~😎

 

 

 

「「「いざ、ペインティング!!!!!」」」

 

 

 

絵の具を使ったり

 

 

 

クレヨンで描いてみたり

 

 

 

大工さんみたいにローラー使ってみたり

 

 

 

おお、これはカッコイイ✨✨

 

 

___________________________…………. ….. …. … .. .  .   .     .       .

 

 

では、完成したものがこちら!

 

 

か、かわいい!

 

 

絵本に出てきそうなくらいのクオリティー✨

 

 

画家さん並みの画力!!

 

 

壁や木のベンチ

個性豊かな子どもたちの絵によって

こんな華やかな作品になりました🌸

 

 

 

帰りのバスでは、みんなぐったり。

 

精一杯取り組んでくれた証ですね💮

 

 

子どもたちみんな、ありがとう!!

 

MIKUがより一層

明るい雰囲気に生まれ変わりました✨