BLOG

ブログ

2023.07.08

きらめき

大阪プロレス 見学✨

じめじめなお天気が続いていますが、、今日も笑顔をモットーに働くきらめきです😊✨✨

先週は大阪プロレスの方々の練習にお邪魔させて頂きました✨

大阪プロレス見学

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはプロレスラー方々の練習風景や練習試合を観させていただきました✨

初めて観る練習光景や試合に大興奮してくれたお子様や、大きな音にびっくりして驚くお子様も居ましたが、最後は笑顔で観てくれていました🤣
コーチの中にも迫力に圧倒される者も、、笑🤣

練習試合を見学中

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はプロレスラーの皆様と一緒にマット運動をしました✨✨

こんな貴重な体験ができ、参加のお子様、コーチも人との出会い・繋がりに感謝する1日となりました✨✨

大阪プロレスの皆様
誠にありがとうございました(ヨツバノクローバー)

プロレスラーの方々との練習風景