BLOG

ブログ

2020.07.30

FC.LIG

またの名をミツバチおにごっこ

こんにちは!🌞

本日は、安全地帯おにごっことボール当ておにごっこを実施し、いざドリブルへ😎⚽

というところで、雷雨⚡☔😭

きらめきへ行き、みんなと遊ぶ事に💡

これはこれで、みんな懐かしのコーチやお友達と交流出来とても楽しかったようです(^^♪

安全地帯おにごっこ☆ミ

①鬼は安全地帯のコーンにいる人にタッチすることが出来ない。

②逃げている仲間に「どいて」と言われたら交代してコーンから離れる。

というルールで行いました!

みんな上手に安全地帯を使い、コーチから逃げ切る👍

安全地帯鬼ごっこ

最初から笑顔いっぱいでグラウンドを駆け回っていました😁✨

 

ボール当ておにごっこ☆ミ

こちらでは安全地帯を設けずに実施🔥

みんなボールを当てるのが上手で、鬼もテンポよく変わる変わる🤩

ボール当て鬼ごっこ

コーチと真っ向勝負を挑む姿も😍✨

何度もチャレンジする姿はとってもかっこよかったです(^_-)-☆