BLOG

ブログ

2020.08.10

FC.LIG

相手の気持ち

今日も太陽が眩しくとてもいい天気の中大和川公園で子ども達とサッカーをしました😍
ボールいすとりゲームではちゃんとボールの外側を回り音楽が止まったらみんなボールに座ることが出来ました🎶
ちゃんとみんなが座れるようにボールの数は人数分あります(^^)
パスシュートではお友達のパスが強すぎてやりたくないと言っていましたが、最後だから頑張ろうと言ったら頑張ってパスを受けてシュート打つことができました☺
同時に今のパスどうかなって問いかけると次からはお友達に優しくパスをだしていました😆
子ども達も日々自分なりに考えて相手の事を理解してくれています✨
サッカーの練習をする子どもたち
サッカーの練習をする子どもたち2
FC.LIGの活動の様子