BLOG

ブログ

2020.08.15

FC.LIG

ちゃんとお話聞けるかな

今日は長居障がい者スポーツセンターで活動しました🎵
今日は3つメニューをしました(^^)
説明を聴く子どもたち
メニューの説明の時にみんなちゃんと座ってお話を聞くことが出来きました😳
氷鬼ではコーチVS子ども達で『キャーキャー』言いながら逃げて楽しんでいました😆
いっぱい走ったので、疲れてしまう子もいましたが、今日も暑かったのでいっぱい水分とっていっぱい休憩してメニューに取り組みました!!
ジグザグシュートではコーン当たりつつも最後まで諦めずにゴールしている姿がとても輝いていました✨✨
ジグザグシュート
子ども達のこれからの成長が楽しみです😉
FC.LIG活動の様子