BLOG

ブログ

2022.08.16

かがやき

プール🏊

みなさん、こんにちは

8月に入り、暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

かがやきではこの暑い夏休み期間(7/25〜8/24)の間プールを実施することになりました✨

毎年このプールを楽しみに待っている子どもも多く、

「新しい水着買ってもらお!」「いっぱいプール入れるやん!」等

子どもたちの楽しみの声が聞けてとてもよかったです😊

当日、来所した子どもたちはかがやきに大きなプールが置かれているのを見て

「早くプールに入りたい!」と目をキラキラさせていました!!

早速、水着に着替えてからプールに入ると、、

「冷たい〜」「気持ちいい〜」等とても嬉しそうな子どもたち😊

水鉄砲でお友達やコーチと水のかけ合いっこをしたり、スーパーボールすくいをしたり等

それぞれで楽しんで過ごしていましたよ!!

   

プールから上がった子どもたちは「気持ちよかった〜」「また入りたいな〜」等

とても満足していた様子でした!!

またブログを通してプールの様子を伝えていきますね♪