BLOG

ブログ

2022.07.25

FC.LIG

ボール遊び⚽

みなさん、こんにちは😊

 

今回ご紹介させて頂くメニューは「ボール遊び」です!!

 

1番にウォーミングアップとして行っている取り組みとなります👏

 

ボールを投げてキャッチしたり、ボールを投げて手をたたいてからキャッチをしたり、

少しずつ難易度を上げながら行っています。

 

子どもたちは「やるからみてて!!」「出来た!!!」と嬉しそう見せに来てくれます😊🙌

 

最後にはインサイドやインステップに当てる練習もします✨

始めは、なかなか思う様に当たらないけど何回も練習を頑張る子どもたちです💪

 

コーチも色んな方向にボールが逃げるのでまだまだ練習が必要です😂

 

夏休みもみんなと練習頑張るぞーーー!