BLOG

ブログ

2022.01.21

きらめき

1月ワークショップ『野菜スタンプ』

2022年が始まり、きらめきでは早くもたくさんの楽しい思い出がたくさん生まれております。

そんな楽しい毎月恒例のイベント「ワークショップ」を1月も開催いたしました!

 

今月は野菜スタンプということで各自、布のポーチを作成しました。

レモン、ししとう、にんじん、れんこんなど形が特徴的な野菜を半分に切り

断面図に絵の具を塗ってハンコを押していきます。

作業はとっても簡単ですが、こだわりが豊富な職人煌きキッズたちは色の調合に

とっても時間をかけて絵の具を作り出していました。笑

この色がまたその子に似合った雰囲気の色を作り出していて面白いんです。

これが色の調合を一所懸命している様子です。

一色作ってスタンプを押すと「楽しくなってきた〜!!」と盛り上がっていました😄

ししとうの柄はスタンプで押すとこんな感じです。

すごく可愛くないですか??😄

野菜×スタンプでまたみんなにいろんな発見があったようです。

楽しんでもらってよかったです〜!!