BLOG

ブログ

2022.01.07

かがやき

12月ワークショップ(スノードーム)⛄

かがやきのりょうコーチです🐣

 

あけましておめでとうございます!

 

 

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

さて今回は去年の12月に行ったワークショップのご様子をお届けしたいと思います!

 

作った物はスノードームです⛄

 

 

 

 

 

とても簡単に作ることが出来ますよ😊

 

 

初めに瓶の蓋の裏にオーナメントをつけて瓶の中にキラキラのラメを入れます!

 

後は洗濯のりと水を混ぜたものを入れるだけです!

 

 

 

とっても簡単ですよね✨✨

 

子どもたちはたくさん興味をもって取り組んでくれました👏

 

一人一人それぞれの好きな色のスノードームで、

 

「〇〇ちゃんらしいなあ~」と感じるりょうコーチです🤣

 

完成したスノードームは「お母さんに見せる!」「お家に飾る!」と嬉しい言葉が聞けたので、

 

とってもコーチは嬉しい気持ちです❤