BLOG

ブログ

2021.11.01

きらめき

コーチの一日

こんにちは☺

早くも10月が終わろうとしております。時の流れの速さに驚くぱんコーチです。

 

きらめきに入社し半年が経ちましたが本当にあっという間でした!

朝、きらめきに出勤し気づけば夜!という感覚になるくらい、、、

ありがたく先輩、お友達との時間と充実した毎日を過ごしております。

今日はそんなコーチの一日を紹介したいと思います!

 

朝は小学生のお友達が学校で朝の会をしている頃、

コーチ達も朝の会をします。

その日来所するお友達の確認や共有したい事項を確認します。

朝の会が終わると午前利用するお友達のお迎えに行くコーチ、

掃除係、午前の準備、事務作業をスタートするコーチと、

各自お仕事スタートです。

よく子供たちに「コーチってなんの仕事してるん?」と聞かれますが

お友達と楽しく意味のある時間を過ごすためにも準備が必要になります。

事務作業をするコーチ

実際に何をするか考えるのはもちろん、皆の出来た所や次の目標を考えたりもします。コーチ間で相談する事もあります。

また、送迎スケジュールを作成するコーチや皆がいつきらめきに来るのか、スケジュールを組んでくれるコーチも。

きらめきはみんな明るく事務作業中も

こんな感じであっという間に午前中が終わります。

 

午後は学校が終わったお友達がたくさん来所してくれます!

はじまりの会の様子

コーチたちも全力で汗を流します!

みんなで運動が終われば、送迎車でお友達をおうちまで送り届けます。

 

大まかですがこのように1日があっという間に過ぎ、一週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、、、

たくさんの元気なお友達や明るいコーチが多くとても楽しい時間が流れています!

 

ぜひ、そんな楽しいきらめきにみんな、遊びにきてください⭐︎