BLOG

ブログ

2020.09.01

FC.LIG

積み重ねの大切さ

今日は15時くらいからすごい雨と雷でした☔️⚡️

平野スポーツセンターで活動だったので、雨は凌げました😊

ウォーミングアップで友達集まれをしました(^^)

笛のなった数の人数が集まって、自己紹介や好きな食べ物を言ってもらいました🍖
質問を子ども達に考えてもらったりしてみんな楽しくしてくれました✨✨
なかなか恥ずかしくて参加が難しい子もいましたが、コーチが呼びかけると来てくれる子もいてました☺️

PK合戦では2チームに分けて仲間のチームが点を入れたらみんなで喜び合い、ハイタッチをしてチームとしての形をまずはみんなに体感してもらいました✨

なかなかじっとしているのが難しい子もいましたが、積み重ねが大切だと思いました😆