BLOG

ブログ

2021.09.22

かがやき

かがやき夏祭り🎇

みなさんこんにちは!

 

かがやきのりょうコーチです😊

 

9月も終わりに近づいてきましたね🎑

 

さて今回は8月の19日、25日に行った

 

夏祭りのご様子をお届けしたいと思います🤩👏

 

子どもたちはとても楽しみにしててくれたみたいで浴衣や甚平を着て来てくれました💖

 

みんなととってもカッコよくきまっていましたよ😎✨

 

 

 

今年のお祭りではスーパーボールすくい、わなげ、しゃてき、をおこないました!

 

しゃてきで「アンパンマンあたった!!」と教えてくれたり、

 

わなげで「いっぱい入ったよ!!」ととても楽しく過ごしてくれる子どもたちです😍

 

他にもおやつの時間にジュースを飲んだり、

 

「ダンシングヒーロー」の曲に合わせて盆踊りをしたり

 

ビンゴ大会をしたりなどとても盛りだくさんの夏祭りとなりました😋🎆

 

来年も楽しい夏祭りになるようにコーチたちも頑張ります!