BLOG

ブログ

2021.06.18

きらめき

新しいお友達…??

こんにちは☀︎ぱんコーチです。

日中は本格的に暑さが増し、夏がすぐそこまで

近づいてきているのを感じますね🌻

感染症対策に加えて熱中症対策も必要な季節です💦

 

ある朝、コーチがきらめきの事務所に入ると….

ポテトヘッド

だ、誰!?

見慣れない顔が!!

 

不法侵入ではないのでご安心を😉

先日きらめきを旅立った”あの方”がきらめきにプレゼントしてくれました☺️

中には小さな体と顔のパーツがたくさん入っていて自分好みのスタイルにチェンジする事ができます🌟

 

早速気に入ってくれるお友達も…

ポテトヘッドとエマコーチ

と思いきや、えまコーチでした🤣

もちろん、お友達からも大人気です!

ポテトヘッドで遊ぶ様子

 

様々な表情のパーツを組み合わせる創造性や

細かなパーツをはめていく手先の器用さが必要になります🌟

座って、気持ちを落ち着かせつつ取り組む事ができ

運動療育以外の自由時間にもお子様の成長に繋がる活動ができます💡

きらめきに仲間入りした素敵なおもちゃと

是非遊びにきてください!!