BLOG

ブログ

2021.05.15

きらめき

コインケースとノートお渡し致しました!

皆様こんにちは!きらめきのハナコーチです!🌼

 

入社から気づけばあっという間に2ヶ月目に突入しました!

子ども達も会うたびにできる事が増えていたり、

「ハナコーチだ!」と名前を覚えていてくれたり、

時間が経つのは一瞬だな~としみじみ感じております!⏳

 

さて、4月のワークショップでは、

午前:目に優しいノート(蛍光灯などの光が反射しにくいカラーノート)の工場見学

午後:さをり織り を行いました。

ノートの工場見学では、子ども達のお名前を刻印して頂いたノートが、

さをり織りでは、子ども達が一生懸命織った物をコインケースにして頂き、

子ども達にお渡しすることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな届くのを楽しみにしていたので、

「頑張った甲斐があったな~!😎」とニヤリとした表情でコーチに見せてくれたり、

笑顔で写真を撮らせてくれたりと、とっても喜んでくれていました!

 

 

 

 

 

(コインケース)

 

さをり織りは、普段の運動とはまた違った達成感や努力が目に見えて分かる物なので特別な喜びがあると思います!

ノートは、自分の名前が刻印されている唯一無二のノートです!

学校やお友達の前で使ったら人気者になれそうですね!🤗

また、学校やお家でコインケースとノートエピソードがあればコーチに教えて頂けたら嬉しいです✨