BLOG

ブログ

2021.04.19

かがやき

かがやきの新しいコーチの紹介✨

 

 

皆さん、こんにちは。うたコーチです🐼

 

 

 

今回は、かがやきに新しく入ってきた

 

コーチを紹介します!

 

 

 

実は…ふたりもいるんです。

 

 

いや~、ほんとに嬉しいですね

 

 

 

かがやきの既存スタッフ

 

新鮮な気持ちになっております😆

 

 

 

ではでは、早速紹介していきます~!

 

 

 

 

まずは、この方。

 

しっかりしてそうな雰囲気の方です。

 

 

 

えもコーチです✨

 

 

ひとつひとつ丁寧に

 

取り組んでくれたり

 

子どもたちと、とても

 

よく考えて接してくれています。

 

 

 

 

 

 

そして、お次はこの方。

 

 

りょうコーチです✨

 

 

私は顔を見た瞬間

 

バレーボールをやっておられる方だと

 

思っていましたが

 

聞いてみると、やはりバレーボール

 

やられていた方でした🤣

 

 

雰囲気ありますよね!

 

 

 

子どもたちも初めは

 

『誰??』という様子でしたが

 

一緒に活動していく中で

 

コーチの名前を覚え始める

 

子どもたちもたくさんいます。

 

 

 

かがやきのコーチ

 

全員で7人になりました。

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします😊