皆様、こんにちは!
今日はポカポカ天気でお出かけされている
方も多くいらっしゃるかと思います🌸

きらめきも午前療育では汗をかきながら
身体を沢山動かしました(^_^)!

さて、今日お届けする内容は
先週のワークショップでやりました
タイルコースター作りについてです✨


好きなタイルをコースターに置き
その上からメチ剤を塗り、メチ剤が
乾燥したら湿ったペーパーで
タイルに着いたメチ剤を拭き上げて
完成✨というものです🙏

100円ショップやコーナン等のセンターで購入できるので
ご自宅でも是非お試しいただければと思います(^^♪

このワークショップは指先をよく使い、デザインも
お子様で考えてもらうので脳へも沢山刺激がいきます!
楽しみながら、心身に良い影響があるのは
最高なことですよね✨✨


タイルコースター作成中のお子様

1人1人の個性が出て、世界で1つだけの
コースターが完成しました☺️

完成したコースターをみて
「結構、うまくできた♪♪」と
教えてくれるお子様も居られました❤️

楽しんで参加くださるお子様の笑顔は
とびっきり輝いて素敵でした🍀