BLOG

ブログ

2021.02.19

きらめき

とっても嬉しい!

こんにちは!きらめきのラダーコーチです。

 

14日はバレンタインデーでしたね。

当日は日曜日だった為きらめきはお休みだったのですが…

その前日の土曜日に利用のお子様や、

なんとわざわざ昼休みにチョコレートを渡すために駆けつけてくれたお子様も…。

美味しそうなチョコレートをたくさん頂きました!!

 

チョコ

(すいません、美味しそうと言ったのですがほとんど食べてしまった後の写真です…笑)

とっても嬉しい!!

「どっちも好きやからコーチ達にチョコレート渡すか〇〇君(きらめきに通っている子)に渡そうか迷ってるねん…」

と相談してくれた子や、コーチに渡すチョコレートを一所懸命自分で選んでくれた子もいて、嬉しくてチョコレートの

味以上に幸せな気持ちで美味しく頂きました!(一緒に選んで買いに行ってくださった保護者の皆様もありがとうございました!)

う〜ん暫くはこの幸せな気持ちでコロナ禍のプライベートも生きていけそうです。笑

 

幸せな気持ちだったのでサラッと流してしまいましたが良く考えると

ん…あれ…知らない間にきらめきで恋が芽生えてる!?(O_O)

この恋の行方も大注目です!