BLOG

ブログ

2020.12.04

きらめき

掃除はとっても大切な事ですね🎵

こんばんは🌞!!
2020年も1ヶ月切りまたしたね🤭!
年末といえば。。大掃除🧹🧼

きらめき療育場をコーチ皆んなで
感謝の気持ちを込めて掃除しました!

「あれ〜使ってたペンがないね💦」等、なくしていたものが
意外な所から発見したりとお掃除あるあるを感じながら
掃除進めました(^^)

掃除最後はお子様が視覚的にドッチ等の枠や空間認知がしやすいように
模様替えをしました!
模様替えをするコーチ達

作業に集中!!していると時間もあっという間に過ぎ
作業している時も来所するお子様が元気に活動するところを想像すると
とっても楽しみな気分になりました😆😆✨

模様替えが済んだ療育場を見て
お子様からも「なんか広くなったね!」等
うれしい感想いただきました(^^)
 
また、月に1回清掃活動を始めています!
始めたのは2ヶ月前からですが
日頃、平野区で活動場所を提供してもらえ
コロナウイルスが流行する前は近くの
公園で遊ばせてもらっていたので
地域の方々の為にも「気持ちいい環境を!」
と社長社員一同で考え、清掃活動を
する運びになりました(^^)!

「意外にゴミって落ちてるなー」と
感じながらも「いつも使わせてもらって
ありがとうございます!」と気持ち込めて
ゴミ拾いしました(^^)!
平野区 清掃活動
ゴミ拾いしているコーチ達

笑顔で参加するコーチ

これからも清掃活動頑張ります!

LIGにはお茶目なコーチが多数在籍しております😻
お掃除した後は心もスッキリ✌️✌️です!