BLOG

ブログ

2020.07.07

かがやき

七夕

皆さんこんにちは
すずこーちです🐸
かがやきでは
空気除菌装置Aeropureを使用しながら
お友だちと関わらせて頂いています。
※深紫外線LEDの技術を活用した、空間の菌やウイルス、においを低減し、除菌消臭に特化した装置を使用しております。

空気除菌装置Aeropure

ところで7月といえば、あの行事!!
かがやきも去年に引き続き
皆んなでかきましたよ🌠
今日はそんな様子をご紹介
短冊に願い事を書く子ども
コーチのお手本を見ながら
一文字ずつ書くことができました。
「警察官」とってもかっこいいですね!
コーチはスパイに憧れているので
しっかりすずコーチで
捕まえる練習をしてもらいたいと思います😆
短冊に願い事を書く子ども2
「ままのばあばがけがしたねん」
「だから、なおりますようにかいたの」
と教えてくれました😭
優しさに感動するコーチです😭😭

短冊に願い事を書く子ども3

ひらがなが難しいお友だちも
自分の文字・言葉でお願いごとをかいて
くれました❤❤
皆んなそれぞれでとっても素敵ですね🌷
ですが、すずコーチは発見しました
お友だちと同じくらい、いやそれ以上?
気持ちを込められている方々を
短冊に願い事を書くコーチ
思いが強く伝わりますね。
そんなコーチとお友だちの短冊を
合わせて完成しました🎋🎋
みんなの願い事が書かれた短冊
みんなの願いが叶いますように

最後まで読んでいただきありがとうございます

皆さんのお願いごとが叶いますように
また来週お会いしましょう💕