BLOG

ブログ

2020.09.30

代表

花火大会

コロナによる自粛自粛でなかなか子どもたちも楽しめなかったと思うので
何か夏の最後の思い出を創ってあげれないかということで
styleの鈴木さん、タイホ防災の山下さん、pazduroの川元さんと一緒に花火大会を開催しました🎇
白雲台の呉さんには美味しい焼肉の屋台を出していただきました。
2時間で売り切れなんてやっぱりすごいです✨
皆さまのおかげでかがやき、きらめき、FCの子ども達や保護者さん、スタッフにも楽しんでもらえました✨
フットサルは、大雨でほとんど出来なかったのが残念でしたが、花火前にはしっかりあがってくれました😅
まさに今回のテーマ『止まない雨はない』のままでした。
このご時世、大変なこと一杯ありますが100年に1回あるかどうかのこの経験のおかげで感じられる感動や感謝がありました✨
今までの1時間の花火大会よりこの5分の花火大会の方が感じた感動、忘れません。
この花火大会でなんでもやろうと想えばできる!今までの常識やあたりまえに捉われず、どんなこともやってみる、楽しめる
そんなことも子ども達に伝わってれば嬉しいです✨