BLOG

ブログ

2020.06.05

きらめき

長いお付き合いを目指します

私達は長いお付き合いを目指します😌
運動療育かがやきが開設し、すぐに通い始めてくれた時の写真です📷✨
運動療育かがやきでの様子
2枚目は、運動能力や身体の成長もあり、運動療育きらめきへ来て、思いっきりドッチのボールを投げている時の様子です😆
運動療育きらめきでの様子
成長する姿を間近で見させていただける事がコーチ達も本当に嬉しいんです🥰⭐
もちろん!他の事業所や、卒業されるお子様も居ますが、離れていても通ってくれた事や関わりを持てた時間は私達にとっては成長過程を一緒に過ごせたことに感謝しています
もう、二度と戻ってこない一瞬一瞬が、かけがえの無い時間です🙏😌