BLOG

ブログ

2020.11.03

FC.LIG

熱いハイタッチ✋

今日はスポーツパークまつばらで活動しました⚽️

今日もボランティアで元気コーチが来てくれました♪

いつもいつも遠いところから本当にありがとうございます🥺

子ども達も元気コーチが来てくれてミニゲームでは楽しく、そして白熱したゲームを見してくれました🔥

ミニゲームでの男のハイタッチかっこよかったです🤚

✨今日のメニュー✨
①氷鬼
②友情の輪
③ジグザグシュート
④ミニゲーム

友情の輪では小学4年生の子が年上のお兄ちゃんに優しくボール蹴らないとダメなことと外にボール出さないようにと伝えてくれていました😊

子ども達なりに頑張って話し合ったりしてくれていました✨

みんなで協力することで一体感が生まれ

協力してボールを運ぶことでみんなで達成感を得ることができました👏

ジグザグシュートでは元気コーチが華麗なるテクニックを披露してくれて

子ども達もそれを観て真似をしたりしていました😊

子ども達にとって、とてもいい刺激になりました!!

ドリブルが苦手な子もゆっくりでもいいから何度も何度もドリブルをしてコーンに出来るだけ当たらないように

丁寧にドリブルをして最後は強力なシュートでゴールを入れて喜んでいました🥅

少しずつでいいので、僕にも私にもできるんだという自信に繋がってほしいと思いました☺️