BLOG

ブログ

うちわ作り

みなさんこんにちは✨
最近ダイエットを始めて
すこーし変化がでてきためぐコーチです🐷
最近夜は心地よい風がふいていますが
やっぱり日中は暑い🥵ですね😵
まだまだ梅雨は明けませんが夏🍧はもう目の前!
ということで夏の風物詩には欠かせない
これ!!!

うちわ~~~~
手作りうちわを作りました☺️
絵を描いたり
カブトムシやクワガタ
スイカやかき氷
ヨーヨーの型どったものをいくつか用意してカラフルな色でぬりぬり🎨。

「夜🌃の虫たち」を思い描いてなんと
立体に作る子も!

大好きな電車🚋を描いていて
お決まりの阪急電車を描いてると思い「阪急?」と聞くと「いや、御堂筋」。。
すいません。。
写し絵は得意だけど、見て、描く。が難しいけどチャレンジしている子。
みんな集中して取り組めておりました🥺
完成したうちわで、コーチをパタパタあおいでくれる優しさは、今年の夏の暑さを吹き飛ばしてくれますね😊
今日はここまで✨✨
ありがとうございました🍉