BLOG

ブログ

2018.10.13

かがやき

合同ピクニック【巽東緑地公園】

【運動療育のかがやき】

▶︎未就学児(児童発達支援)
【運動療育のきらめき】
▶︎6歳〜18歳 対象(放課後デイサービス)
『10月のイベント』
☀第1土曜日☀
▷クッキング(スイートポテト🍠)
【かがやき】【きらめき】
☀第2土曜日☀
▷にこっと(おもちゃ図書館)
午前のみ利用【かがやき】
▷合同ピクニック(巽東緑地公園⚾⚽🎾)
【かがやき】【きらめき】
☀第3土曜日☀
▷ワークショップ(ホエールテール製作😊)
【かがやき】【きらめき】
☀第4土曜日☀
▷にこっと(おもちゃ図書館)
午前中のみ利用【きらめき】
今週は第2土曜日‼
大きな(巽東緑地)公園に行ったよ!
巽東緑地公園
遊具が迷路みたいで、
お友達とコーチといっぱい鬼ごっこしたよ🏃‍♂️
巽東緑地公園の遊具で遊ぶ子ども
【きらめき】のお兄ちゃん達が
【かがやき】の子ども達の面倒を見てくれて
とっても仲良し😍
お兄ちゃんの真似をしてグラグラの橋も
渡れるようになったよ💪
グラグラの橋
楽しくて広いから沢山走り回ったね😆💕
巽東緑地公園の遊具で遊ぶ子ども
コーチ達もみんなで声を掛け合って
子ども達の危険を防ぎながら、
ゾンビ役や鬼になったりして
ずっと笑ってました‼
巽東緑地公園の遊具で遊ぶ子ども
おやつも外で食べると一段と美味しいね🍪
公園でおやつを食べる子どもたち
【かがやき】も【きらめき】も
笑顔いっぱいの1日でした😆💕